Asakusa☞Kuramae


ゴールデンウィークが近付き、都内で遊び尽くすか遠出して慰安するかで悩みます🌬


まずは都内で遊ぶことを考えオシャレなカフェを探すことに集中…👩‍💻


やっぱりゴールデンウィークに集中するのはスカイツリーや浅草じゃないかと予想☝︎


人がうじゃうじゃしていて、カフェでゆっくりすることは不可能な気がします


せっかく観光に来たのなら、ストレスなく過ごしたいものですので必死で探しました…

そして私の心を擽るカフェを…見つけました🙆


浅草から徒歩15分ばかり。

そこは蔵前駅にあります。


f:id:kojiiir:20170422215317j:plain

Nui(ヌイ)というカフェ&バーのホテルラウンジです。なんと倉庫をリノベーションしたカフェですので、広々とした空間です🔨


f:id:kojiiir:20170422220021j:plain



海外のお客様が多いですし、まるでニューヨークのような雰囲気を楽しめます🥂


少し小腹が空いた時や足を休めたい時などオススメです


f:id:kojiiir:20170422220622j:plain


#蔵前隠れた名店