Picked up strawberry🍓


地元の友達と早朝に小田原へ🚗


f:id:kojiiir:20170424215507j:plain


大粒なイチゴがズラリ〜〜味も濃厚〜〜


f:id:kojiiir:20170424215714j:plain


イチゴちゃん達を全滅させる勢いで齧り付き😬しかしイチゴの食べ過ぎてお腹が痛くなるやつ。。


f:id:kojiiir:20170424221131j:plain


もう胃も若くないと悟りました



イチゴを満喫した後に小田原を散策


f:id:kojiiir:20170424220313j:plain


リフォームした小田原城🏰白い壁が何とも美しく眩しかった😎


f:id:kojiiir:20170424220429j:plain


めっちゃ晴れたので涼を求めてアイスクリーム🍦城を眺めながらのアイスは絶妙だな


f:id:kojiiir:20170424220536j:plain


橋の上でも記念に📽


ちょっと城の中を散策したら小腹が空いてきてしまったので、パッと見つけたご当地料理をペロリと平らげました🙏🏻


f:id:kojiiir:20170424220813j:plain


生しらす〜〜


食べてばっかだなと罪悪感を抱きつつ小田原を満喫しました🙆



f:id:kojiiir:20170424215312j:plain


それにしても都内から少し外れるとこんなにも長閑な景色を崇められるとは🌞

ゆっくりとした時間が流れているなぁと染み染み感じますね


もはや東京に未練はないので暫く遠出をしたいです。。